ギターを弾く珍しぃチンパンジー
セクシーわがままボーィ
大好きな美海音の気まぐれブログ絖紂 
激Uく相リン・智募集罅Α笑”
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
★相リン&ヲタ智募集罅
苺ちゃん2 気軽に柿Uてやぁ☆
∞みぅの写メ日記∞
気まぐれ更新☆ みぅゎ↑↑こんな感じらょ☆ 共通点とヵあったら絡ンで腓僂,.!!!
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
一段落UまUた☆
○理想の男が倒れている!

周囲の状況の確認→意識の確認→身体の観察・・・
と心肺蘇生Uてぁげます

○歩いてたらサインを求められた!

断る・・ワラ

○引き出しからドラえもんが出てきた!

驚きィィィ!!

○殺し屋に「死に方くらい選ばせてやる」と言われた!

優Uぃジャン☆

○見知らぬ大富豪に遺産を残された!

部活に寄付する♪♪

○初対面の人に「もしかして…B型じゃない?」と言われた!

I am Bガタン

○預金残高が増えてた!

なぁぜぇ?!ワラ

○カモシカのような足にされた!

いや!

○前に立っている人に「俺の背後に立つな!」と言われた!

たってねーよって言うワラ

○「犯人はあなたです」と言われた!

よく分かりましたね・・・ワラ

○鏡を見たらヤギ目になってた!

めぇー

○尻の割れ目が消えていた!

歩けなさそう。。

○モナリザがこっちを見てる気がする!

気のせい・・ワラ

○次に回す人

みんなどぞ☆





次回ちゃんと書きます☆
| ☆バトン☆ | 10:47 | comments(8) | trackbacks(134) |
魂行きたいぃぃぃぃぃ!!!
あぁ・・・Gwなのに家でゴロゴロ・・
章倉とかスカ★JとかほんじゃにとかDVDみまくりィィ♪♪
あとね・・
ゼニゲッチュー
亮ちゃんヵわゅすvvv
あの頃から毒舌変わりませぬ---笑
亮担になる勢い過ぎてこまりゅ・・・
でもね!!!
章大・仁担です 謎。

もぉね・・・魂行きたくてたまらなぃの。。
我慢 我慢 我慢・・
テストもあるし、長崎研修もあるし、
頑張ろう・・
勉強せななぁ・・やろ!!!

今日ね、ヲタ誌買ってきたから読んでからね★笑



私信★
YuI姫⇒バトン拾ってくれてありがとう!!
熱あったのに魂行って大丈夫だった??
自担みたらある意味熱あがってまうなぁ・・
良かったら話聞かせてね絖

ЧUMI姫⇒元気ィィ★
でもめちゃ暇仁なの・・笑
勝運魂行けば良かったかなぁっておもったけど、
金なぁぃ・・みたいな(>_<)
魂どうだったァ?!仁様かっこよかった??笑
| ☆雑談☆ | 17:37 | comments(1) | trackbacks(1) |
演舞城お疲れぇぇ☆
やっと千秋楽終わりまUたねぇぇ☆★
タッキー&ジュニアくんお疲れ!
ゆうちん、たぁくんお疲れ!!

横がさァ演舞城終わって急いで
レコメンに行ってり、貴方も充分アイドルよvv
だから【やっぱ錦戸??!!】
って僻みなさんな!!笑”
パンフのゆうちん格好良かったU☆★
ビーナスの振り付け間違えてたけどね・・・笑
可愛い∞のピーターパンです☆


アボっちからァァァ絖紂   バトン☆
ブログ楽しいからチェックだよ、みんな!!笑

〆能蕕鵬鵑坑疑

YUI姫
さよ姫
なみ姫
和姫    みんなやっちゃぇ!!

△名前は? 美海音でェェす☆あだ名ゎみぅ♪♪
気安く呼んでねぇ絖

おいくつですか?
16歳vv来年セブンティーン☆”

 
い歓Χ箸蓮
無事!!高校2年生なの 笑


イ桓駝は?
ジャニヲタぁぁぁぁ☆☆
10年間変わらない趣味ですvv笑
 
好きな異性のタイプは?
わがままな人☆
自己中じゃなくてね!!わがままな人がいいの。
素直に何でも言ってくれるから、浮気しないでしょ??笑

特技は何?
ジャニヲタぁぁぁ☆笑
トランペットとかクラリネット吹くこと絖紜
一応吹奏楽部部長なので。。笑

 
┿餝焚燭持ってますか?
数検3級←罍韻任箸辰燭痢
漢検3級←全然受けてない。。
英検準2級←英語嫌い---
赤十字救命救急←4月に受けまして、夢に向かって頑張ってる☆
夢は小児病棟の看護師です!!


お好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 
好き⇒オムライス☆エビチリ☆豚骨ラーメン
嫌い⇒キノコ☆魚の卵☆ 

貴方が愛する人へ一言!
仁と章ちゃんェ⇒愛し○るvvv笑

友達ェ⇒馬鹿やって、真面目に話せて最高です☆

アボっち⇒バトンあざす☆”また絡んでくださいvv




| ☆バトン☆ | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
もうすぐ長崎ッッッ☆★
5月10日から修学旅行で長崎行くゥゥ☆
3泊4日で始発でGoooするんだけど、それまでに
∞魂チケ届かないかなぁぁぁvvv
でももうすぐ大阪公演だぉねぇぇ☆
いいなぁ----レポ読みたいけど
読みたくなぃ。。。笑”
東京公演行く方コメよろしく☆笑
絡みましょぅ!!!!
あ、勝運魂行く方みぅの分まで楽しんできてね絖
MCとか教えてくりッ☆”
| - | 12:21 | comments(1) | trackbacks(0) |
バトン☆バトン
∞魂一緒に入るさよから☆★
みぅのこと知ってくださぃ絖緇


◆理想の彼氏・彼女バトン◆


Q.01 : 頭は良い方がイイ?
やだァァ。だって浮気だって見つからないように
されそうだもん。。


Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
人並みに☆


Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
どっちでもいい♪2人で料理したいゎァ☆


Q.04 : 優しい人がイイ?
ゥチのこと好きになってくれたら優しくしてくれるでしょ??笑


Q.05 : 面白い人がイイ?
どっちでも☆


Q.06 : 強い人がイイ?
弱くてもいい☆ただ、表面は強がっててほしいかなvv


Q.07 : 気が利く人がイイ?
人並みにね☆


Q.08 : お金持ちがイイ?
気持ちが大事☆


Q.09 : オシャレな人がイイ?
うん絖紊修譴詫蠅燹★自分を磨く努力はしてほしい!


Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
上手かったら惚れますvv


Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
上手かったら惚れるvv


Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
対等がいいけどたまに・・・ねvv笑


Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
両方☆


Q.14 : レディファーストはどう思う?
人並みに☆


Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
可愛い人vvvvv


Q.16 : タバコ吸う人はOK?
気にしない☆


Q.17 : お酒飲む人はOK?
おけぇぇ☆


Q.18 : ギャンブルする人はOK?
宝くじてぃどね☆


Q.19 : 浮気は許せる?
許せないけど、謝られたら許しちゃう。。


Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
好きにならん!!笑


Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
気にしない☆


Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
S☆笑


Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
nanaの章司☆


Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
あり得ない!!!


Q.25 : 好きな人の職業は?
夢を与えること


Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)肩幅がキャシャでうちより身長高ければ☆


Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
似合ってれば☆

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
似合ってれば☆

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
無理かな。。
自分ヲタクだけど。。。

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人みんなどぞ☆
| ☆バトン☆ | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
関ジャニ∞魂行くォォ☆☆
更新久久久。。。

遊びに来てくれた方すみませン(>_<)
まぁ身内さんUヵいないと思うンやけど。。笑

みぅ関ジャニ∞魂代々木参戦Uます☆
公演ゎ、、、

2日1部初回
4日2部
4日3部オーラス   です☆


交換だからドタられたら最悪なんだけど、、
嬉しい絖
代々木魂いく子いたらいつはいるか教えてね☆
会えたらあいましょう(*^_^*)


チケの到着はいつなんだろう??
早くチケ欲しぃゎぁ----笑
3日は体育祭なんだぁ。。
せやから初回は学校帰りにダサイ制服で行ってきます☆笑

コメレス今度します(>_<)


やってみて☆笑
http://seibun.nosv.org/maker.php/johnnys/
みぅの結果ゎ


みぅの82%は安田章大で出来ています
みぅの12%は内博貴で出来ています
みぅの3%は大倉忠義で出来ています
みぅの2%は村上信五で出来ています


もろ∞☆笑
| ☆ヲタ話U☆ | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
チューボーですかァ???笑
昨日深夜に智Pが出てまUた☆
タケノコくっとったvvでも・・・
あの髪型好きくなィ膈腑薀鵐舛了が
一番ゥチ的には萌えるゎァvv


関ジャニ∞ 当落名古屋公演開始UあUた☆☆
代々木はいつやねん!!!!
早ょUろ----笑”待てへんねん・・

今日ゎ先輩と後輩と☆もんじゃ☆祭りじゃぁぁぁ♪
髪の毛巻き巻きUてもぅそろそろgOってとこ☆☆
それにUても宿題終わらん!!!てかやってへん・・
英語は昨日から始めまUたゎ-まぁ-
明日は健康診断なんで気楽に行きます☆


☆UUん☆


ЧUMI姫→GetUたあ絖紊舛腓辰箸ぉ!!!
激萌えなんやけど?!仁と章大vvvvv
あり得ん☆☆
ファンクラは2つ入る??当落そろそろかなぁぁ☆
めちゃ楽しみ絖

ちぃたむん→やっぱりファンマナー悪いよね。。。
これじゃぁ全グループ活動中止になってもおかしくないゎ・・・
ってか・・・
変なことゆーなU!!美人じゃないですから・・・
本当に美人だったらゥチの性格上たぶん自慢してるから 笑
泊まりに行く☆☆みぅん家狭いよ??笑
汚いし・・・笑??
| - | 10:07 | comments(3) | trackbacks(0) |
学校すた-と de HAPPY ☆☆笑”
今日ゎ淳ドラ【HAPPY】ゃぁぁ!!
め-ちゃ楽Uみゃねンけどoo
東京タワー】見たかってん!!!
だヵら今悩み罅ΑΑΑΑ


今日から学校でUたぁ絖
みぅゎ理系ゃから2年4組vv
担任ゎ化学のバリ可愛ゅい先生----☆☆
でもoo1組の担任が部活の顧問でめちゃ-ゃりにくぃo
ルパンに似てて縦長ゃねんo笑
めっちゃオモロぃで?!笑

出席番号は・・・19番o
まぁ--どぉ-でもぇぇよね・・笑
前18番やったから∞やぁって思っとったけど、
今回ゎ章ちゃんの誕生日9.11と似とるvvv
なんつーポジティブやねん!!笑

明日は入学式やからぉ休み☆☆
宿題頑張りま-す絖



名古屋魂すごかったみたいやねoo
またやらかUやンoo
ホンマ魂やらなくなるカモしれへんやんoo
MC10分とか彼らにとってありえへんやろ?!
某君やって体調めっちゃ悪ぃのに頑張って
楽UませようとUてるのにoo
続きを読む >>
| - | 17:58 | comments(3) | trackbacks(0) |
ごめんね、仁。。。
KAT-TUNのウェブの更新見まUたヵ???
相当来てますね、仁。。
やらヵUって出Uちゃってますヵら
ホント彼ら疲れてるんです!!
ヤラUてる人、やめません???こうゆーの。。
スキな人の迷惑になって何が楽Uいン?!教ぇてくれや。
普通のファンの仔やってそうゆー目で見られて不愉快やねん。
ヤラUてる友達にもゆーてやってください。
なんか思ったンやけど、好きな人追い回すとか
幼稚やん。。笑”ほんまやめーや。


★バトン★


1.性別は?
たぶん・・・女の子vv
 

2.身長と体重を教えて
身長ゎ155村紂まだ伸びてるんで☆☆
体重ゎ変ゎりませんねぇ。。笑”

3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目⇒笑うと目にしわが出来る人vv
性 格⇒わがままな人 強がり
 
4.嫌いな異性のタイプ
軽い人o

5.恋人を束縛するタイプ?
激Uくなぃけどするかな。。笑”
だってスキだからしょーがなぃ。。笑

6.浮気の境界線は?
2人で遊びに行くことo

7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
伝ぇたねぇぇvvv両思ぃやったヵら☆
【結婚Uぉ-ねvv】ってooo笑

8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
月2位ヵなぁ☆毎日りんx02Uたぃvv
メルゎぁたりまえッ☆
  

9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
そらU目----vvv笑  

10.今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ
章ちゃんと仁にoo笑
死ぬほどスキですょ????
    
11.バトンを回すは?
なみ姫☆さよ姫☆和姫☆アボガド姫☆YUI姫

どーぞ☆

| ☆バトン☆ | 12:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
ヲタでぃ---☆”
今日ゎヲタ所とヲタ倉行ってきまUたァァァ!!!
ヲタ倉場所変ゎったやン?!全然分ヵらんヵったヵら、
ぉ巡りさんにね-x02Uたら変ゎったンだぁ-
って言って調べてくれたvvありまとォォ☆☆
無事着けまUた♪♪勝運かっこよヵァァ絖
∞様サィンなかったヵらちょっと残念---↓
UヵU!!!映像流れてたヵら嬉ぴぃぃvvv


ヲタ所ゎ結構並びまUたょ・・・
UヵU!!!仁様ぃぱ-ぃ☆章ちゃまぃぱ-ぃ☆って感じvv
40枚くらぃ買ぃまUたとさっ♪
計400枚突破です絖紂☆貢ぎすぎィィ。。笑
あ、そーぃやぁ表参道で某有名タレント事務所の方に
声を掛けてもらぃまUた☆笑”
なんヵ一般人にはなぃオーラが出てまUたって・・・
褒められたのヵ自分。。。笑”
でね!!!!名前教ぇてくださぃって言ゎれたヵらとっさに
安田です】って答ぇちゃって。。。笑”
まぁ事務所に入る気もなぃヵら名前も【美海音】で通UまUた。。笑”
携帯の番号も聞ヵれたけどテキト-に言った。。笑”
軽く楽UんでまUた☆


今スカパ-CM流れまUた!!
仁様のチラ見せぉ腹がめっちゃス千vv
めたセクシ-やなぃ?!笑”ホントぁの仁ス千vvv

今日ゎ聖様のドラマじゃぁぁぁぁ♪♪
見ねぇと命はねーからなぁ!!!!っていわれそぅ。。笑”
ってヵ聖の頭触りた-ぃvvv坊主ぃぃよぉ〜っって・・・
ジャニーさんじゃん!!!笑”

◎私信◎

ЧUMI姫☆
片方ゎ仁でもぅ片方ゎ章ちゃんにUる!!
情報局2コ入ってたヵら番号も2つぁるのょぉ-ン☆
ゥチゎ今日行ってきた♪♪
∞魂大阪公演ゎ当落発表開始Uたねぇぇ☆
代々木もはやくUてほUぃ。。。


ちぃたむたむ姫☆
今日やねvv翔ぴん舞台vv☆☆
べにに変ゎって出てこ-ぃ!!!笑”
昨日ォ久に会ったねぇぇ☆
ってヵマジ痩せたでしょ???
目標まで頑張って☆
今度カラオケ行こぅねvvvv
| ☆ヲタ話U☆ | 17:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>